スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップ・スキップ・ビート!bP1(side:京子)

<<   作成日時 : 2007/06/23 06:46   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 皓君に 抱きかかえてもらって(恥ずかしいけど 仕方ない!全然立てないし!)
 入ってきたバスルーム 

「じゃ おれは 部屋にもどるから。出たあと 着替え終わったら 呼んで。
そこに内線電話あるから。」


「ありがとう。皓君」

 ようやく洗面所のふちに 手をあてて立ち上がる
 顔を上げて 目の前にいた女性の姿を 思わず まじまじと見つめる。

 …あなた いったい どなたでしょう…?

 ふんわりやわらかそうな 茶色がかったつややかな髪
 ぬけるように白い肌 ピンクのふっくらした唇
 ぱっちりと大きな瞳 ととのった鼻筋

 少し青ざめてはいるけれど 優しげで はかない
 可憐 かつ 麗しい しかも色香のある 美女!

 な。なにもの!?

 「あの あなた…」
 目の前の女性が 同じ唇の動きをして…はじめて!

 今見てる この女性が…『自分』だと 知った!

 な!なんですって!?

 この美女…「京子さん」!?

 とてもじゃないけど!

 15歳の息子 もってるようには
 まるで まったく 全然 みえない!

 どうがんばっても
 20歳そこそこ…にしか 見えない

 皓君とならぶと お姉さん…
 いえ!皓君が 大人っぽいから どうかすると妹!

画像


ば け も の!

34歳で なんでこの容姿!?

 …なるほど!

 そりゃ これだけ 美人の奥さん もってりゃ
 敦賀さんといえど 我を忘れるほど 夢中にもなる

 昨夜のことも
 そう考えると 少しは許せる気になる

 あんな大きい子もいるのに

 あの敦賀さんを 
 あそこまで狂わせてるこの女性って…

 ものすごい小悪魔…!?

 それにひきかえ…向こうの私…は。 

 がっっくーーーーーーーーーーーっと その場に崩れ落ちた!

…あんまりよ!

あんまりよ。あんまりよ!あんまりだわっっ!!

こんな理不尽なことがこの世にあっていいの!?

なんで こっちの世界の京子さんが ここまで美人で!
向こうの私は ああまで 地味で平凡なわけ!?

もっと平等に分けあっても いいじゃないのっっっ!

自慢じゃないけど!
向こうの私は 華のない 一般人にとけ込んじゃう
地味かつ平凡な女!

やっぱり!違う!絶対に違う!!ここ、私のいた世界じゃない!!

美人でも小悪魔でもなくていいから!

平凡で地味な私の世界に

 お願い!誰か かえしてよぉぉぉ〜! 


イラスト「花の宝石」 Little Edenさまより
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート!bP1(side:京子) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる