スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップ・スキップ・ビート!bP2(side:皓)

<<   作成日時 : 2007/06/23 06:59   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 「なっ!?」

 帰宅して すぐ親父に投げつけた爆弾は メガトン級の威力だったらしい。
 
 「キョーコの…心だけが 17年前に戻った…って!」

 「そう!何も知らない 純真無垢 天然記念物的乙女だった頃の 17歳の京子ちゃんに!」
  
 「まさか そんな…っっっ!」

  叫び返す途中で はっと口をつぐむ。

  どうやら たっっぷり 心当たることがおありのようで…!

 「…どうしよう!…とんでもないことをした!」

 青ざめて頭を抱える。
 
 くそ親父!
 ホントに ずいぶん とんでもないこと さんざんしたんだな!?さては!!

 「ほんと…かわいそうに…京子ちゃん!!」

 ぐさぐさと そのキズに塩をなすりつけてやる。
ずくずく心を痛めてるらしいその様子…いい気味だ!
京子ちゃん 泣かせた罪は 重いんだ!

 「…も、戻せるんだろうか!?記憶!!」

 「病院に行くにも 連休中だし しばらく様子見るしかないよ。」

 「そ。そう…だな。」

 「で。京子ちゃんは 今 奏海の部屋に寝かせてるから。」

 「…!な。なんで!?」

 「…『なんで』…?」じとっとにらみつけてやる。

 「昨夜の『恐怖の一夜』もう一度 味あわせるの か わ い そ う だ か ら。」

 「そ。そういう事情なら 俺だって 無理強いは…!」
 
 「ほぉ〜。」
 
 「な。なんだ。その目は!」
 
 「母さん 前にして あなたが 一度でも 我慢したこと ありましたか お・と・う・さ・ま!」

 「…う”…!」

 何しろ
 子どもの頃から 目の前で さんざん これでもかっ!!!ってほど 見せつけられて!
 生きた性教育 受けさせて頂いたので!

 親父が 絶対に 『母さん』と 同じ部屋で一晩 我慢なんてできるはずがない! 
 …くらいは わかる!(わかりたくも なかったが!)

「ど…うしよう…!?このまま キョーコが 元に戻らなかったら…!」

 親父は 蒼白になって震えている。

 ほんの少し 同情した。

 どれだけ苦労して 母さんと結婚できたか…
 まさしく涙なしでは語れない過去。
 少しは 聞いているから。

 今更
 母さんなしの人生なんて 耐えられるわけがない!

 「いざとなったら やり直し…だな。」

 「…え?」

 「もいっかい 17歳の京子ちゃんに アプローチして求婚する…ってこと。」

 「あ。あの…生き地獄を もう一度 繰り返せっていうのか!?」

 「不破 尚!」
 
 「…!」

 「…が この事実 知ったら どうするかな〜。」
 
 「!!」

「勝負決する前の 白紙状態に戻った…って 知ったら
きっと『巻き返しのチャンス!』とばかり 京子ちゃんに またもや 猛烈アタックを…。」


 「…もういい。黙れ。」
 
 …!!
 しまったっ!

 親父の周りの空気が 凍り付くように寒い!
 我が家における 最大の禁句を口にしてしまった…!

 最後の最後まで
 親父をやきもきさせた

 最大のライバル

 世界中を飛び回る
 日本が誇る 実力派シンガー

 当然 世界レベルで
 女性達の熱いラブコール寄せられてるのに

 そいつが 34歳の今でも 独身なのは
 初恋の女性…『京子』をあきらめられないから…っていうのは

 芸能界暗黙の了解…だからだ。

 まずい!
 
 うっかりこのことが
 外にもれないようにしないと!

へタすりゃ
『仁義なき伝説のバトル』再現だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート!bP2(side:皓) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる