スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップ・スキップ・ビート!bP8(side:京子)

<<   作成日時 : 2007/06/23 09:09   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

うううううう〜!いたたまれない!!

顔だけは!
なんとか 必死に かろうじて
笑顔たもっているけれど!

わ、わかってたつもり…だったんだけどっ!

…気!障…!

体中の産毛という産毛が立っている!
スポットライトの中心で熱いはずなのに 冷や汗が流れる!

「慣れてらっしゃる」はずの「皆様」でさえ 返答に窮して固まってる。

大変でしたね…『京子さん』…。

結婚して16年も(恋愛時代も入れたら もっと?)

 『こおゆうの』に つきあってこられた その精神力!驚嘆に値します!ええ!!

「そ、そういえば」

勇気ある記者の一人が なんとか声を出した。
見上げたプロ根性だ。

「最初のホワイト・デーには 2億4千万かけたんですよね?」

…!?

はっ!?

にお…?!

「あ。いや。そんな昔のことは…!」
 なぜだか 敦賀さんが 狼狽している。

「まだ独身時代 京子さんに贈った 専用ゲストルーム。内装全部あわせたら 合計が…」

「なんですって?!!」
思わず 立ち上がっていた!

「きょ、キョーコ!」敦賀さんが あわてている。

「え?きょ、京子さん?」記者団が呆然としている。

…!

い、いけない。と、とととりあえず この場は!

「…っていうくらい 驚いてしまいました…初めて それ知った時には…。」

にっこり 優雅に微笑んで 元の席に座った。 

どっと笑い声が起こる。

「さすが 京子さん!演技力 まるで なまってませんね!」
「危うく だまされるところでしたよ!」

「…恐れ入ります…。」

「つ、妻も 久しぶりで…疲れてると思いますので…申し訳ありませんが…!」

動揺を巧みに紳士笑顔に包み隠しながら 敦賀さんが終了を促し、
記者会見は無事終わった。


「お疲れ様 京子ちゃん すごくよかったよ!言うだけあるね!」

楽屋に引っ込んできた私に
皓君が 優しくレモン水を差し出してくれる。

けど

「におく…よんせんまん…。におくよんせんまん…におく…」

私の頭の中は 『それ』に占められていた…。

「あれ?もしかして…知らなかったの?自分の部屋の値段…。」

「あ。あの…ね?キョーコ。そんな…気にするほどのことじゃ…」

居心地悪そうに沈黙を守っていた敦賀さんが おずおず言いかける声も耳に入らない。

パ、パラレル…よね?

「それ」は 『こっち』の世界の話で!
『あっち』の…敦賀さんが 用意してくれた部屋は…

そんな!
天文学的な!

途方もない値段なんかじゃないわよね!?そうでしょ!?そうよねっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート!bP8(side:京子) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる