スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS  スキップ・スキップ・ビート bS(side:皓)

<<   作成日時 : 2007/06/23 01:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 とっさに 奏海の眼をふさぐ。
 「お兄ちゃん?」「ほら もう寝る時間だ。部屋行くぞ!」
 「パパやママに お休み言ってから」「いいから!」

 っっっっったく!!
 あの バカ親父!

 少しは 子どもへの教育的配慮ってやつがないのか!アンタは!!

 ああなってしまうと もう 母さん以外は シャットアウト!…っていうのは
 子どもの頃から いやってほど 経験済みだ!

 どこまでもあくまでも 妻至上主義!
 いっそ すがすがしいほどだ!

 まあ…わかるけど…な!

 可愛くて 美人で どきっとするほど 色っぽくて…
 
 あのバカ親父が めろめろのとろとろで
 絶対に かたときも そばから 離したがらない…のも 無理はない。

 強力なライバルもいて
 そいつを退けて 母さんの愛情を勝ち取り
 結婚にこぎつけるまでには かなりな苦労をした…らしい。

 我が母親ながら…相当に 魅力的な女性だということは…認める。
 
 おかげで 眼だけが肥えて!
 そのへんの女が いもやかぼちゃに見えてしかたがない!

 俺が 一生 恋愛も結婚もできなかったら どうしてくれる!?
画像


 「ね?お兄ちゃん! 今夜は かなみといっしょに 寝てね?」

 ぎゅっと 手を握ってくる 幼い妹に つい顔もほころぶ。

 「ああ。いいよ」

 我が妹ながら 天使のようだ。
 母さんの子どもの頃と うり二つってことだから
 10年もしたら そこらの男ども 惑わすような 美少女になるんだろうな。

 「でも 寝るのは 俺の部屋だぞ?いいな?」

 昔 母さんが使ってたっていう 天蓋付き薔薇模様のベッドは さすがに勘弁だ。

 「うん!」「いい子だ」

 幼い妹を抱き上げて ほっぺにキスをして 自分の部屋に向かう。
 俺の腕の中で 奏海は もう半分 うとうとしだした。

 母さん 少しは 落ち着いただろうか…。

 バカ親父…!
 今夜くらいは ちゃんと 母さんを休ませてやれよ?

イラスト「星時計」 Little Edenさまより
画像


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

 スキップ・スキップ・ビート bS(side:皓) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる