スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップ・スキップ・ビート bT(side:京子)

<<   作成日時 : 2007/06/23 02:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 
  暖かいものに 包み込まれる感触に眼が覚めた。

 「ごめん 起こした?」優しく甘い声が耳元に響く。

  …こ…の…声!!
  つるがさん!?

 いつのまにか 大きなベッドの上。
 敦賀さんに 抱きしめられている!?私…!

 「ただいま キョーコ」
 当然のように 自然に 私の唇に 口づけてくる…!

 とっさに その胸を おしのけたのは もう本能的なもの。

 「…!キョー…コ…?」
 敦賀さんが 呆然としてる。

 そ、そうよね!
 ここでは 夫婦なんだから キスくらいありよね!

 でも 心の中の私には 先輩なんだもの!!

 そんな相手として 考えたこともないんだもの!
 あまりにも おそれおおすぎて!!

 ありえない!ぜっっっっっっったいに ありえない!!

 敦賀さんほどの人が たかが私なんかの夫になるわけない!!

 これは これは あれだ パラレルワールド!
 少しずつ違う平行世界に 少しずつ違う 自分がいるっていう あのSF!

 少しどころじゃなく まるっきり違う世界だ!ここ!!

 ああ。どうしよう!帰れるの!?私!
 泣きたくなる!!
画像

 …!?

 突然
 ものすごい力で
 強引に抱き寄せられた

 …え?

 敦賀さ…ん?

 強引に唇をふさがれる

 さっきの
 やさしくて 自然なキスとは

 全然 違う 

 怖ろしいほどの力…で!

イラスト「Lovers Time」 Little Edenさまより
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート bT(side:京子) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる