スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップ・スキップ・ビート bV(side:京子)

<<   作成日時 : 2007/06/23 06:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

    
 なるほど…。
 昨日の体のだるさと痛みの原因って これだったの…ね。

 昨日以上に 重くてだるい体を ソファーに横たえて ぼんやり考える。

 「キョーコ」甘く 優しい声で ささやく声に 眼をあげる。
 神々しいくらい 美しい笑顔の スマートで素敵な男性。

 この世界でも
 敦賀さんは ほんとに かっこいい。

 30台後半の男の落ち着きと 精悍さと すがすがしさ。
 ホントに いい男…だ。

 そんなすばらしい男性に
 膝枕してもらって 優しく髪の毛 なでてもらって…って
 絵に描いたような 幸せな風景…って いうんだろう…な。

 本来の この世界の 「京子」さんだった…ら!!

 こっちの 「京子さん」
 きっと 愛しい 旦那様に会いたいわよ…ね?

 …帰りたい
 …帰りたいっ!

 「キョーコ?」
心配そうに 私の顔をのぞきこむ
優しくて 素敵な旦那様

きっと すごく 仲良しご夫婦なのよ…ね?

この男性(ひと)が
どれほど 妻を「京子さん」を
熱愛しているのか 

昨夜 イヤってほど
この体に 思い知らされた…!

 帰りたいっっ!
 帰りたいっっっ!!

素敵な旦那様じゃなくていいの!
優しい先輩の敦賀さんに会いたい!

 「…どう…したの?」

こちらの敦賀さんが 不安そうに 声をかける

…!

いけない!

この人を
不安がらせたりしたら!
おびえさせたりしたら!!

とっさに

自分から
甘えるように
その胸にもたれかかる

「キョーコ…」
ほっとしたような声で
すぐに 優しく抱きしめてくれる

画像


ふぅ…!

昨夜
とことん 思い知ったこと

逃げようとしたり
いやがったりするのは
絶対 絶対 ダメってこと

何も考えず なすがままに 任せていれば
「京子さん」の体は ちゃんと…対応できる

優しくあごが持ち上げられ
敦賀さんが そっと口づけてくる

ガラス細工をあつかうような
気遣いのある 優しさ…で
髪の毛に 首筋に ほほに
キスの雨を ふらせてくる

本来 この人は こういう人

私さえ
あんなふうに

怖がる態度見せなかったら
きっと 最初から 優しかった…のよね?

でも
どうしよう

いつまで
こんな演技
つづけなきゃならないの?!

どうしよう!
どうやったら 帰れるの!?

敦賀さんの腕が
 私を強く抱きしめて
キスの雨を降らせる 
首筋に ほほに 髪の毛に

…。



…?



…!

…え?

…な…ぜ…?

なぜ …同じ…なの!?

「こっち」の敦賀さんが 愛する妻「京子さん」にするキスと!

「あっち」の敦賀さんが ただの後輩「最上さん」にするキスが!!

どうして
こんなに そっくり同じなの!?

イラスト「Lovers Time」 Little Edenさまより
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート bV(side:京子) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる