スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップ・スキップ・ビート!bQ3(side:蓮)

<<   作成日時 : 2007/07/10 18:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

   Keep on loving   愛し続ける
   You are my only lover  ただ一人の恋人
   Once more please give me a chance  どうか もう一度チャンスを
   Upon my words, I will devote myself to you ここに誓う、この身を君に捧げる事を
   Keep on hoping   望み続ける
   Once again please come back to me  どうか もう一度帰ってきてくれ



「K Y O U K O …きょうこ…。」

 アイツの…最新ヒット曲…リフレイン部分の…最初の一文字を読み上げて

「今回のは また 一段と わかりやすい…というか…露骨だねぇ…。」

 社さんが CDの歌詞カード見ながら しみじみとつぶやく。

「捨ててしまってください!そんなもの…!」

「京子ちゃんに…って 贈られてきたもの…勝手にそんな…」

「かまいません!!」

 あの野郎っっ!!

出す曲 出す曲 全部に!

露骨にメッセージこめやがって!

16年…だぞ!?
16年も たってるっていうのに…!!

 未練がましい!!
 いつまでも いつまでも!

「そ、そりゃ アイツとは いろいろあったけど…
もう 京子ちゃんは 蓮の奥さんなんだから 少しは 余裕…」

「もてません!!」

 っっったく!

 いらいらする!

 いっそ!
 どこか絶海の孤島にでも 閉じこめてしまおうか!

 俺以外の誰にも見られないように!
 俺以外の…誰も…見ない…ように…!!

「…相変わらずだね…。」
 社さんが 重いため息を吐く。

「16年前 お前がめでたく 京子ちゃんと ゴールインして
やっと 俺の苦労も終わったと 心底 安堵したのに…。」

「苦労なんて…おかけした覚え ありませんが…?」

「ほぉ…いっちゃうんだ?そぉゆうこと…!」

「俺が いったい どんな…」

「@京子ちゃんの恋人役には 汚い裏工作しても なんとしても割り込む。
 A京子ちゃんの帰る時間に合わせて 無茶なスケジュールで 撮影強行する
 Bそれが できないときには 俺に迎えに行かせる。
 Cそのくせ 二人きりにになれそうなときには 俺のこと 邪魔者扱いして…」

「すみませんでした!」
 潔く 謝った。

「大変 ご迷惑 おかけしました!」

「わかれば よろしい。」
 
 ふぅ…。
  1から10まで知り尽くしてる 長いつきあいのマネージャー

  ふだんは この上なく ありがたい存在なんだが…!

「敦賀様 本日も プリンセスキャッスルホテルのほうでしたね?」
  運転手が 車内マイクで 声をかけてくる。
  後部座席の会話が聞こえないよう 透明な防音ガラスをはっているからだ。

「ああ。頼むよ。」
  インターフォンのボタンを押して答えた。

「…京子ちゃんの記者会見会場が そこだからって。前日から3日間、スペシャルスィートルームとっちゃうなんて…」

「5年ぶりですし…さぞかし 疲れるだろうと 思いまして」
 
 「キョーコ」も「最上さん」も
  どれほど忙しかろうが 疲れていようが
  家にいれば 家事万端 絶対手抜きはしないから。

「ほんと 過保護というか 激甘というか ぞっこんというか…」
  そのため息が いやみったらしい。

「この程度のこと 当然でしょう?キョーコの身に なにかあったら 大変ですから!」

「はいはい…。」
  ずいぶん 投げやりな返事だ。

  でも…
  こっそりため息をはく。

  今のキョーコは…「キョーコ」…じゃない。
  「最上さん」…だ。

  部屋とったときには まさか こんなことになるとは 思わなかった!

  ダブルのほうで 俺と寝てくれたり…しない…。

  ツインで俺と皓。ダブルでキョーコと奏海。
  そんな わびしい部屋割りになっている。

  はっきりいって
  そろそろ 限界…だ…。

  ロケで会えないなら まだしも
  すぐ目の前にいるのに…! 

  どうして…「2007年」の「5月」なんだ!

  もう 7ヶ月…いや8ヶ月あとだったなら!
  こんな思いしなくてすんだのに!!

  その頃には なっていたのに!
  苦労に苦労を重ねてやっと!

  「キョーコ」と呼べる関係に…!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート!bQ3(side:蓮) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる