スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップ・スキップ・ビート! bQ4(side:京子)

<<   作成日時 : 2007/07/10 18:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0


You were my blue sky オレの空だった
You were my blue ocean オレの海だった

Flew around freely in the limitless azure 無限の蒼天を自由に 翔けていた
Swam around care-free in the deep turquoise 深い碧海を思うままに 泳いでた

I foolishly believed that 俺は愚かにも 信じていたんだ
Sky and ocean are forever 空も海も 永遠に そこにあるのだと




なにっ!
なにが…どうなってるの!?

突然のショータローの登場に
呆然としている暇もないっ!!

今 頭の中は パニックで 飽和状態だっ!

「…キョーコ…」

いきなり入ってきたあいつに
またも 抱きしめられて…!

「本当に…よく…生きてて…くれた…な。」

耳元に 甘く低くささやいてこられて…

「よかった…元気そうで…。」

声が…手が…震えている…?

「5年前…お前が あぶなかった…3日間…怖くて 夜も眠れなかった…!」

切なそうに きつく 抱きしめてくる。

…え?
え…?
えっ!?

な、なに?!
なんなの!? これ…!

「ままー」

そのとき
突然 奏海ちゃんの声が聞こえてきた。

「…!」
パッと アイツが体を離す。

とてとてとて
奏海ちゃんが 隣室から 走りこんできた。

「かなみ、テレビ見終わったよ〜。」

「よ、よかったわね!面白かった?」

「うん!大政奉還って いろんな人たちの働きで できたんだね!江戸城 無血開城して よかったよね!」
 
「…そ、そう…ね!」

何の…何の番組 見てるのよ!奏海ちゃん!
5歳なら 5歳らしく! 『ママと一緒』とか!

「…そっくり…だな…」ショータローが 呆然とつぶやいた。

「お前の…子どものころ そのまんま…だ。」
 かがんで 目線を合わせる。

初めて会う人物が珍しいのか 奏海ちゃんは ショータローをじっと見つめている。

「お嬢ちゃん、名前は?」
やつにしては、意外にも優しい声で聞く。 

「かなみです。演奏の『奏』と『海』って書きます。」

「いい子だな。ほんとに…お前にそっくり…だ。うちに…来たころ…の…」
なにやら 声が苦い。

「おっと まだ 名乗ってなかったな…。オレは…」

「不破 尚さん。1989年12月8日生まれ。京都出身。所属 アカトキ。」
 奏海ちゃんが すらすらと言い出した。

「…は?」ショータローが あっけにとられている。

「中学校卒業後、上京。16歳でデビューするや 新人離れした歌唱力とルックスのよさで
たちまちトップアイドルとなり、高校卒業後は、海外を拠点にし…

 奏海ちゃんの解説は 全然止まらない…。

「な、な、なん なんなんだ!?」

「あ〜。どうやら このホテル各部屋にそなえつけてある
現代人物名鑑(いつのまにか)読んだ…みたい。」


 確か1000ページはあったのにな…なんて ことは 考えない考えない…!

「いくつだよ!こいつは!!」

「…特に 切なく甘いラブバラードを得意とし、
常に初恋の女性を念頭に作っている…ということで有名である。」

やっと 奏海ちゃんの解説が終わった。

「頭のほうは…お前の強化版だな!末恐ろしい!」
ショータローが しみじみ つぶやく。

初恋…?
こんなやつに そんな殊勝な時期あったの?!

「これ」やつが 1枚のCDを差し出した。

『Blue Memories 〜 by Syou Fuwa 〜』
こいつの作詞作曲…の10枚目のミリオンセラー(…と さっき 奏海ちゃんが解説してた)?

「事務所にも送ったが…十中八九 破棄されるだろうしな…どうせ 今までのも全部 そうなんだろ?」

「そ、そんなことは…」ないと思うんだけど…紳士な敦賀さんに限って

「これだけは 聴いてほしくて…」

     ― Like a bird〜♪ ―
 
唐突に 着歌が 流れ出した。

「やばい!アイツが着いたようだ!」

CDを私に押し付けて 即 ドアに向かう。

「コンサート前に ケガはごめんだからな。キョーコ、また会おう!」
言い終わるや そそくさと出て行った。

な、なんなの…!?  

 こ、こっちの
こっちのショータローって 

いったい「京子さん」の…なに!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
スキップ・スキップ・ビート! bQ4(side:京子) スキップ・スキップ・ビート!/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/04 05:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート! bQ4(side:京子) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる