スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップ・スキップ・ビート! bR8(side:蓮)

<<   作成日時 : 2007/08/20 17:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 …なんだ…?

 いったい、なんなんだ…?これは…!

「…どうかな?未編集だけど…この演技力 相当なモノだろう…!?」

 確かに…相当なものだ…!
 
 キョーコを迎えに行って、喜色満面の監督から見せられた映像に
 正直…息を飲んだ…!

 キョーコと皓が恋人同士…という この設定…。

「どうして 息子と恋人役なんて まぬけなことしなきゃいけないの!?」

 『跳ぶ』前のキョーコは、さんざん ぼやいていた。

 デビューして2年目には、グリーンリボン主演女優賞に輝いた…
 「最上さん」が…上手いのは、当然だが…
 
「さすがは 敦賀君と京子ちゃんの子どもだね!
DNAが2乗して伝わってるんだ!上手いよねぇ!」

「…そうですね…」

 …うますぎないか…?
 これ…15のガキの演技力か…?『母親』相手に…?

 彼女を見つめる熱いまなざし
 その髪に触れる甘い指先の動き
 きゃしゃな体を抱きしめる腕の強さ

 口づけるときの…狂おしげな表情…

 母親相手に…できる…演技…か?!

画像


「あ、あの 監督さん。」

 一緒に見せられていた「最上さん」が おずおずと割り込んできた。

「さすがに息子とのこういうシーン 照れますので…もう、勘弁してくださいませんか?」

「相変わらず 純真だねぇ。京子ちゃんは…」

 監督が笑いながら、停止ボタンを押した。

「まあ、編集したら、贈呈盤送らせていただくから。楽しみにしててよ。
これ売れるよぉー、絶対!」

「ええ。お待ちしてます!」
「…ありがとうございました。」

 監督が、上機嫌で立ち去るのを見送ってから、改めて最上さんに向き直る。

「じゃあ、帰ろうか。キョーコ、お疲れ様」
 すっと腰を抱いて、唇に口づける。

「つ…っ!」

「この程度 挨拶。ほら、誰も 驚いてないだろ?」
 そっと ささやいた。
 こっそり周囲を見渡して 事実と悟った彼女は 即 笑顔になる。

「ええ。帰りましょう。」
 すっと 同じようにキスを返してくる。

 お見事…!
 
 誰からも ばれはしないだろう…超自然な演技だ!

 彼女の…は、『演技』だ。間違いなく…!
 
 だが…

 皓…。

 あれが…演技…なのか…本当に

 あの…見ている方が…胸しめつけられる
 切ない いとおしげな あの瞳…も

 …演技…なのか…?

 人前で…最上さんが 抵抗できないのをいいことに
 ここぞと 深いキスを むさぼりながら

 心は なんともいえない寒気に見舞われて ざわざわと落ち着かなかった…。

イラスト「禁断の果実」 Little Edenさまより
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート! bR8(side:蓮) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる