スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップ・スキップ・ビート!番外編 bT (A蓮)

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

(本編からそぎおとしたStoryです。)

 ― 2024年 5月4日 ―

遠くに葉ずれの音が聞こえる…。

昼食よりは仮眠をとりたい…と
休ませてもらってる ロケ先のバスの中

キョーコは どうしているんだろう

昨夜…の
自分の醜態がよみがえる

今朝 その細い両手首に
俺の指の痕がくっきり残っているのに気づいて

胸が きりきり痛んだ

泣いていやがって 抵抗するのを
無理矢理 ずっと 押さえつけて…

途中からようやく
いつものキョーコになって

甘く応えてくれるようになって

やっと 俺の嵐もおさまった

もしも
ずっと あのまま
拒んで いやがっているままだったなら

俺は どうしただろう

失うかもしれない
逃げられるかもしれない

そう感じた瞬間
理性なんて 全部 ふきとんだ!

もしも
ずっと あのまま
拒んで いやがっているままだったなら

縛り付けて 閉じこめてきてた!

今頃…きっと!

今朝のキョーコが
いつになく従順だったのは
そんな俺をこわがって…いたんだろう…か。

…ひどい…ことを…した…。
…DVと言われて訴えられても 文句は言えない…。

『拒まれた』…と 思った瞬間 頭の中が真っ白になって…!

初めてだったから…!
キョーコに拒まれるなんて…

だから…!
…つい…!

ごめん…キョーコ

誰よりも愛してる
できたら いつもこの掌の中に入れていとおしみたい

この世のどんなものにもかえられない…俺の宝物!

大事にしたいんだ…心から!

でも
もう自分でもどうしようもない

なんといわれても
君に関しては 理性なんか かけらもない

君に狂っている ずっと ずっと…。

キョーコ
今頃 君はどうしてる?

ゆっくり 体を休めてくれてたらいい。

今夜も
俺は 君を離してはやれないだろうから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート!番外編 bT (A蓮) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる