スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『出雲物語』〜こぼれ玉〜bU(side:玉藻)

<<   作成日時 : 2008/02/17 19:52   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



「…玉藻…玉藻!!」

 …遠くから 誰かが必死に私の名を呼ぶ

 頭が重い
 のどが痛い
 体が だるい

 自分の体が 自分のものではないような重さ

「玉藻!!」

 …。

 閉じたがるまぶたを 必死に開ける。

「…玉藻…。」

 ほっとしたような声。

 ぎゅっと抱きしめられる。

 ぴたりと吸い付くような感触

 隔てる布のない…肌の…

 …。

 …!!

 …あ…

 とたんに がくがくと体が震え始めた。

「す、すまない…玉藻!」

 帝が あせって抱きしめる力を強めてきた。

「わ。悪かった!こ、こんなつもりじゃ…つい つい 夢中に…!」

「い、いや…離し…」

 ぼろぼろぼろ
 涙が ほとばしり出てくる。

「玉藻!」

「…!」

 口付けがおりてきて、唇をふさがれる。
 どんどん深くなって 何度も何度も 舌を 吸われる。

「…離さない…。」

 まっすぐに帝が私の目をのぞきこむ。

 …!?

 ぞくっと 背筋が震えた。

 瞳の中に ちらちらと燃えるものがある!

「絶対に 離さない…」

 その目に射すくめられて 体が動かない!

「わたしのものだ…もう…わたしだけの…」

 もう一度 唇が降りてきた。
 
 さっきのより さらに深く 容赦ない激しさで…!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

『出雲物語』〜こぼれ玉〜bU(side:玉藻) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる