スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『出雲物語』〜こぼれ玉〜bV(side:政規)

<<   作成日時 : 2008/02/17 19:56   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



「これはこれは ごきげんよう 政親様 おひさしゅうごさいます!」

「ゆ、祐規…」

「…み・か・ど…!」

「わ。わかってる!なにも言うな!」

「…見損ないました…今度という今度こそ 心の底から 見下げ果てました!」

 う”…。

「あれほど…!まだ 幼いお方なのだから お心遣いなさいませと!!」

「そ、そうするつもりだったんだ!最初は!!」

 ほ、本当に そうするつもりだったのに!
 
 つい
 つい…我を忘れて!

 自分でも
 自分が信じられない…!

「これで…あなた様の恋も終わりましたな。」

 ふぅ…と わざとらしいため息とともに 祐規がおそろしいことをつぶやく!

「…な?!」

「まあ、お心は得られなくても…帝の権力で 生涯 縛り付けておくことは可能です。
よろしかったですね、尊いお力があって。」

「祐規!!」

 そんな
 そんなこと 私が 望むわけが!

「…楓も 相当に 怒っております。あまりにも 心無いなされようだと…。」

「つ、次からは…」

 「ちゃんと」と言いかけて…口をつぐんだ。 
 
 …だめだ…

 もう
 自分でも どうしようもない!

 つい一刻(2時間)前に離れたばかりなのに
 もう 逢いたくて逢いたくて 気が狂いそうだ!

 どうしよう!

 自分で自分を抑えられない!

 生まれて初めてだ!こんなこと!!


「申し上げます!」

 御簾の外から 近習の一人が声をかけてきた。
 
「…なんだ?」

「上皇様ならびに皇太后様 ただいま ご無事に ご帰京あそばされました。」

「そうか…では すぐに お出迎えを…」

「いえ…それが…」

「政親!」「どこにおります?!」

 …。

「まっすぐ こちらに…。」

「ああ…わかった…。」

 一気に 気分が重くなる。

 さぞや派手に 落ちるのだろう

 特大の雷が!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

『出雲物語』〜こぼれ玉〜bV(side:政規) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる