スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4☆続き妄想

<<   作成日時 : 2010/05/16 20:46   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 ずぉぉぉぉぉ〜!

 闇の中から 突如現れた
 闇よりも濃い 暗黒のオーラを漂わせる男

 ひぃぃぃっ!?

 その凶悪な眼に 射すくめられて
 ごろつきどもが 恐怖におののいて 棒立ちになる


 カツ カツ カツ…
 
 ゆっくりと
 黒尽くめの男が 歩み寄ってくる

 じっと 男たちを見据えたまま
 その怒りの波動は どんどん強まっていく 息苦しいほどに

「…あ…っ!」

 男の手が
 熱いものにでも 触れたかのように さっとアタシの肩から離れた
 
「や、やだなぁ…彼女。か、か、彼氏さんいるなら そういってくれなきゃ」

「じゃ、じゃあね!お二人さん、仲良く…んっ!?」

 きびすを返して
 そそくさと逃げ出そうとした 
 ごろつき男どもの脚が 根が生えたように動かない。

「う、動かない!?」「な、何かに 引っ張られてる!」

 ふっふっふ

「逃がさないからぁー」「行かせないからぁ〜」
 
 私の可愛い分身たちが 生き生きと自分たちの務めを果たしてくれてる♪

 (ちゃんと セツカVerの怨セツになってるとこが また愛しいわねっ)

「……?」

 兄さんが いぶかしげに やつらを見つめてる。

「いい覚悟だ」

 でも
 すぐに 私の肩に手を置いてたヤツの胸倉を ぐいっとつかむ

「ひぃっ!?」

「待って!兄さん!」

「…?!」

 こぶしをふりあげてた兄がふりむく
 「どうして とめる?」と言いたげな不機嫌な顔で

「この人たちには 食事 おごってもらう約束なの」

「食…事?」

「ええ」

 にっこり ほほえんで
 胸倉つかまれてるやつに 話しかける。

「ね?さっき そう言ったわよね?」

「え…あ…い…いや そ…」

 くいくいっ

 やつらの体に
 ぐるぐる からみつかせていた怨セツたちを操作して より 拘束を強める

「ひぃいいいぃいいいx−!?」「い。いたい!し、死ぬー!!!!」

「?????」

 一見無表情を保ちつつ 内心 すごく不思議そうな兄さん

 ま、いくら 兄妹でも 『これ』は 見えないでしょうしね

「言いました!確かに!言いましたー!許してくださいー!!」

 ごろつきどもが 半狂乱になってわめきだした。





「あ。ふぉいつら(あいつら)!ふぉいつらです(あいつらです)!
 おふぁふぁりさん(おまわりさん)!!」

 街角の小さな食堂

 パトカーがとまり 野次馬が集まっていた。

 その中心にいた男性 
 口元を タオルで冷やしていた人が やつらを指差して叫んだ。

「また 戻ってくるなんて!」

 奥さんなのだろう
 中年の女性が 興奮して叫ぶ

「捕まえてください!刑事さん!あいつらですよ!料理になんくせつけて!
 うちのひと 殴って怪我させたうえ 慰謝料だなんてほざいて 売り上げ持ち逃げしたの!」

 その声に
 刑事らしいいかつい男性が 二人が 駆け寄…

「うわぁぁぁぁー!助けてくれー!!」「こ、殺される!おまわりさん!助けてぇええぇ!!」

 …る前に

 ごろつきどもが 
 泣き叫びながら 警察官たちに ひっしと しがみついた。

「お、おい…?」

「殴りました!盗りました!」「俺たち 犯罪者です!捕まえてください!!」

 奴らは がたがたぶるぶる震えながら 泣き喚いている

「…どうなってるんだ?これは…」

 警察の人たちと主人夫妻が 顔を見合わせている。

「ちょっと あんたたち…!」

 こいつら!
 あれほど 言い聞かせたのに!

「まず 謝れと言ったでしょうが!!」

「「「は、はいぃいっぃい」」」

 ごろつきどもが そく地面に正座し 頭を低くする

「申し訳ありませんでした!」「本当は うまかったです!うそつきました!」

 主人に向かって 必死にぺこぺこする様は さしずめ 米つきばったってところかしら。


 

「あ、あの…ア、アタシたち そんなつもりじゃ…」

「いえいえいえいえ とんでもない。お二人は、店の恩人です!」

「せいいっぴゃい(せいいっぱい) ふでをふるひふぁすふぁら(腕を振るいますから)…」

 ご夫婦して 必死に頼み込まれて
 夕飯は 結局 この店で ご馳走になることになった

 和風の個室だが
 掘りごたつ風のテーブルなので 兄さんも 脚が楽そうだ

「…明日…」

 ぽつり

 兄さんが 荒っぽく おしぼりを使いながら つぶやく

「明日?」

「もう一度 行くぞ 服 買いに」

「は?」

 な、なんで!?

「お前は もっと」

 ぎろっと アタシをにらんできた

「上に着込め。男 よせつけないように」

 は
 はぁ…?

「ちょ、ちょっと 兄さん!」

 アタシのせい!?アタシのせいなの!?

「セツ…」

 うっ!?

 きゅーん きゅーん きゅぅうーん

「…お前に 何か…あったら…」

 見える!バックに!
 
 かいん かいんまる かいんごう

 3匹の捨て犬オーラがっ!!

「…俺は おまえが 心配なんだ…セツ…」

 はっ!

「この世で たった一人の 大事な妹なんだから…」

 捨て犬たちに 気をとられたすきに
 兄さんの 胸の中に 閉じ込められてる!いつのまにか!!

 ぎゅうっと 抱きしめてくる その力が すさまじく強い

「余計なお世話よ!私のファッションに 口出さないで!!」

 …って 言い返さなきゃならないかな…この場合
 
 ど、どうしよう

「…セツ…」

「う、うん…き、気を…つける…」

「俺のそばから 離れるな、絶対に」

「う…うん」

 あ
 あのぉー?

 ちょっと 危なくない!?この兄妹!!

 い
 いくらなんでも この愛情表現は 過剰よ!

 うー…

 いいかげん といてよっ!

 この すさまじい
 抱擁という名の がんじがらめな拘束を!!



                                       

  …と 続き妄想 うっかり書いてみました♪

 「危ない」新シリーズ いよいよ 佳境に入ってまいりましたね!

 それにしても…! 

画像
 

 バフォメットの衣装 着てほしかったなぁ〜!キョコたん!!

 絶対 似合うのに!><;

 それに
 少なくとも

 あったかそうだし!!

 今の服装 周囲の服と比較しても 

 すっごく 寒そうですよ!?

 カイン兄さん ちゃんと 上まで 防寒させましょうよ!!

 自分は コートまで 着こんでるのに!!;−;

 なにはともあれ 今後の展開が とってもとっても 楽しみです♪*^-^*

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セツバージョンの怨キョですか!!
すっごい見たくなりました!
久々に怨キョの声を聞いた気がしますv
食堂に謝らせに行くなんて、ことりん様らしいなと思いました。
あおい
2010/05/17 16:46
あおいさま コメントありがとうございます♪
セツVer 怨キョも かわいいかなとw
*^-^*
いえ…ね
セツの眼が というか キョコたんの眼が そういう表情だったのですよ!><;
>食堂に謝らせに…
だって だるまやの大将ご夫妻に すごくお世話になってるし
キョコたんには 絶対 他人事じゃないかと 思いまして!;−;

ことりん
2010/05/18 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4☆続き妄想 スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる