スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「珍魚落雁」読者様へお願い!

<<   作成日時 : 2010/08/10 23:08   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2


 管理人 ことりんです

 すでに こちらへ 拍手コメントでも お問い合わせをいただいてるのですが


 『珍魚落雁』が 消えてしまいました!

 
 読者の皆様にお願いです

 1話でもかまいません

 記事のコピー とっておられた方 いらっしゃいませんか!?

 できるものなら 復活させたいと思います
 もし コピーをおもちなら ここの拍手コメントで メアド ご連絡いただけないでしょうか。

 改めて こちらから お願いのメールを出させていただきます

 書き直せるものなら 書き直したいです
 でも さすがに 全てを 思い出すことは どうにも 不可能です

 皆様のご協力で
 一部分だけでも 復活できたら…と思います

 さいごに

 消えてしまった記事に
 コメントや気持ち玉 つけて下さってた皆様 本当に 申し訳ありませんでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ことりん様、初めまして、やんと申します。今日サイトの方に入れなくてこちらの記事を見てびっくりです。

記事のコピーの件です。が、紙にコピーした物を数作品持ってます。

ただし、問題がいくつかあります。パソコンが無いので携帯でコピーしたもので文字や行間がことりん様のオリジナルと違うようになってます。(、や。)

その後、纏めて親戚宅でコピーさせて貰ってます。その為、黒一色です。

多分、他にパソコンからデータか紙に残している方がいると思いますので必要ないとは思いますが、万が一いなかった時は声を掛けて下さい。

コピーしている作品は、

奥様は16歳!?

すぃーつスィーツ★競想曲

松の光合成

松食い虫の逆襲

白蓮青松

蓮香松涛

仙友浄友

分水嶺

絶えずの炎

絶えずの炎、番外編Holy night

勝手に変えてコピーまでとってすみません。お詫びします。

やん
2010/08/12 16:55
やん様 ありがとうございます!
すっごくすごく助かります!;−;
今 キャッシュで探してますが、どうしても拾えないものがありまして…
協力してくださってる方ともども がんばってまいりますが どうにも ダメだった場合は お言葉に甘えて頼らせてくださいませ。
コメントは 後半のみ 削除させていただきます。(一つ目は必要と思いましたので)本当にありがとうございました。
ことりん
2010/08/12 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

「珍魚落雁」読者様へお願い! スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる