スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鶴レンガどうするバトン」

<<   作成日時 : 2009/09/21 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「鶴レンガどうするバトン」

このバトンはス|キ|ビ 好きの皆様にお答え頂きたいと思います。
以下の質問に、「あなたの思う敦賀蓮なら」または「もしあなたが敦賀蓮だったら」どうするか、
という前提でお答え下さい。

また、各問いに関連性は無く、それぞれ独立したものとしてお考え下さい。

答えはどんな形式でもご自由にお書き頂いて結構です。(お話風、独白風等々)
ただし、コ/ロ/ス等の一言回答、同じ単語を繰り返す等の哀しい行為はいけません。
二次創作者の底力を見せて下さい。
(創作者でない方が居られましたら申し訳ありませんが、
日頃の萌えやらうっぷんやらをこの際ぶつけてみると良いかもしれません)

※蓮キョ派&蓮スキーの皆様へ
途中でイラッとしても、最後までお付き合い下さると幸いです。

■問一■
人気の無いところで、ショータローがキョーコを抱締(ぎゅう)している場面に遭遇しました。
後ろを向いているためキョーコの表情は分かりませんが、
こちらと目が合ったショータローはふてぶてしい笑いを浮かべています。
さて、どうしますか。
◆A.1◆

■問二■
海外デビューを(いつの間にか)果たしたショータローが突然目の前に現れ、
今後は拠点を海外に移しあちらに移住する、そしてキョーコを連れて行く、
と宣言してきました。
キョーコからは、不破への復讐を止めたということしか聞いていません。
さて、どうしますか。
◆A.2◆

■問三■
キョーコとショータローが一緒に暮らしていたことを、「BOOST」がすっぱ抜きました。
ショータローに都合の悪い部分は一言も触れられておらず、
裏からショータローが手を回したことは見え見えです。
キョーコとは、記事を見て以降まだ話せていません。
さて、どうしますか。
◆A.3◆

■問四■
一通の手紙が届きました。

「 敦賀蓮

 キョーコは今、俺の所にいる。
 もうお前には二度と会わせない。
 あいつは俺のものだ。

 不破尚 」

キョーコとは連絡が取れず、詳細はまったく分かりません。
さて、どうしますか。
◆A.4◆

■問五■
最後にショータローへの一言(あなたの言葉でも、蓮ならこう言う、でもどちらでも)と、
敦賀氏へも何か一言どうぞ。
◆A.5◆


以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。
バトンを回したい方のお名前を好きなだけどうぞ。
アンカーの方は、何か一言キョーコへ告げてから〆て下さい。

◆→

                                    


 テーマが多彩で なおかつ 更新速度のお早い 素敵サイト【白黒王国国政創造推進課】(閉鎖;)
 私が 師と仰いでる サイトマスター 宇宙猫様から このようなバトンを受け取ってまいりました。





 うーんん
 
 難題ですよねぇええ

 私の乏しい文章力で どうすりゃいいの!?;−;
 …という 感じですが 果敢にも(無謀にも)お題SSで挑戦しようとおもいます!

手放せない恋のお題

『恋したくなるお題』様よりお借りしました

01. 例えば君がいなくなったら
02. 痛みを伴う予感
03. 平気じゃないのはたぶん僕
04. 想う数だけ聞こえる音色
05. ご褒美=(イコール)君
 1問1話…で、はてさて どこまで 物語になるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

「鶴レンガどうするバトン」 スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる