アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
スキップ・スキップ・ビート!
ブログ紹介
『珍魚落雁』記事消失にあたり
ご心配とご助言いただいた皆様
本当にありがとうございました。

なんと
松蓮聖戦全話のテキストデータをお持ちな方が おられました。

『松蓮聖戦』については、復活できそうです。

ご心配おかけしまして 申し訳ありませんでした!

あおいさま ともにょさま 瑞穂さま

奔走して キャッシュバック記事を 回収してくださり
本当に ありがとうございいました。

少しずつリライトして 復活目指してまいります。

新「珍魚落雁」のURLです。
 ↓
http://braveymithra.blog114.fc2.com/

まだまだ 少ないですが よろしければ お越しください。






 「花とゆめ」で連載中の『スキップ・ビート』を熱く語るブログ【珍魚落雁】の書庫です。

 ここには、【珍魚落雁】の拍手お礼に連載中の「スキップ・スキップ・ビート!」を収納しています。

 北村薫氏の名著「スキップ」を、「スキビ」でやったら どうなる?!という実験小説です。

 【珍魚落雁】における本編「松食い虫の逆襲」途中から跳んだ設定ですので、わかりにくいと思われたら、本館にお越しください。

 下のバナーをクリックしていただくと、本館に跳びます ^-^


当サイトを リンクしてくださる お心優しい方は、
采緋様作のこの愛らしい涙目皓君★バナーを お使いください。
(ブログ機能上、直リンクは できません)

  
画像


ただいま掲載中の『出雲物語』〜こぼれ玉〜 は、本館で掲載していた劇中劇『出雲物語』(全21話 完結)のボツ原稿です…。//-// 玉藻=キョーコちゃん 帝=蓮様 楓=モー子さん、祐規=社さんの配役でお送りしております!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「珍魚落雁」読者様 ありがとうございました!
『珍魚落雁』消失にあたり 多くの方に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてすみません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 10:29
「珍魚落雁」読者様へお願い!
 管理人 ことりんです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 23:08
ACT.158 バイオレンスミッション フェーズ5☆続き妄想(修正)
 パーン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 00:06
ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4☆続き妄想
ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4☆続き妄想  ずぉぉぉぉぉ〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 20:46
平気じゃないのはたぶん僕 【鶴レンガどうするバトン☆3】
■問三■ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 22:36
たっぷり字書きさんバトン
たっぷり字書きさんバトン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 07:24
相互リンク様 お出迎え♪*^-^*
相互リンク様 お出迎え♪*^-^*  仮本館 初のリンクお申し出をいただきました♪ *^-^* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/07 10:58
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます  2010年の幕開けですね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/01 10:29
拍手へのお返事☆
    ブログ拍手を ぽちしてくださった皆様 ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 11:46
光のむこう 【ともにょ様からのいただきもの】
光のむこう 【ともにょ様からのいただきもの】  『甘今想最』ともにょ様が描いてらした絵がすっごく素敵だったので おねだりして いただいてしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/13 19:55
「R☆K蓮キョ企画」リレー1月走者様、ご紹介
「R☆K蓮キョ企画」リレー1月走者様、ご紹介   次走者は SSもイラストも素敵に甘い モコ様   「Sweet Sweet Smile」の管理人様です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 17:15
R☆K12ヶ月企画「魔の三角地帯」脱稿!
R☆K12ヶ月企画「魔の三角地帯」脱稿! ひと月ぶりです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 17:14
痛みを伴う予感【「鶴レンガどうするバトン」bQ】
 「鶴レンガどうする?」バトン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 20:07
例えば君がいなくなったら【「鶴レンガどうするバトン」bP】
例えば君がいなくなったら【「鶴レンガどうするバトン」bP】 ■問一■ 人気の無いところで、ショータローがキョーコを抱締(ぎゅう)している場面に遭遇しました。 後ろを向いているためキョーコの表情は分かりませんが、 こちらと目が合ったショータローはふてぶてしい笑いを浮かべています。 さて、どうしますか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 19:32
「鶴レンガどうするバトン」続きはこちらで!
「「鶴レンガどうするバトン」」続きをお届けします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 19:00
「鶴レンガどうするバトン」
「鶴レンガどうするバトン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 19:13
『出雲物語』〜星花玉bU〜(side:玉藻)恋しい人
   『出雲物語』〜星花玉bU〜(side:玉藻)恋しい人   ちゅん ちゅん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/19 15:37
『出雲物語』〜星花玉bT〜(side:政親)できない我慢
『出雲物語』〜星花玉bT〜(side:政親)できない我慢 「帝っ!!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/19 15:21
『出雲物語』〜星花玉bS〜(side:楓)こうのとりの贈り物
『出雲物語』〜星花玉bS〜(side:楓)こうのとりの贈り物 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/19 07:48
『出雲物語』〜星花玉bR〜(side:楓)
『出雲物語』〜星花玉bR〜(side:楓) 「疲れたろう 玉藻。牛車に 半日も揺られどうしで…。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/18 19:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる