スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップ・スキップ・ビート!bP7(side:連)

<<   作成日時 : 2007/06/23 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 …たいしたもの…だっ…!

 彼女が登場したとたん 大歓声と拍手が沸き起こる。
 フラッシュの光が 絶えず瞬き 一瞬たりとも 落ち着かない。

 きらめくスポットライトの中心にたたずむ彼女は
 ゆったりと美しくほほえんで 腰を抱いている俺のエスコートに自然に身を預けている。

 …とてものこと

 ついさっきまで
 赤くなったり 青くなったりして
 涙目で震えながら 俺の『猛特訓』受けてたなんて誰も思うまい!

 ためし半分 本気半分で

 肩を抱き寄せ
 彼女のほほを右手でとらえ
 軽く唇に口付けをしてみせる。

 フラッシュが 一段と派手になった。

 彼女は
 にっこり ほほえんで
 自分から 俺にキスしてみせたっ!

 …本当に おみごと!!

 たった 5分の『練習』で!!
 
 要するに
 『天然小悪魔』は「素」か?!「本能」なのか!?

 「京子さん、育休明けの芸能界復帰 おめでとうございます!」

 ようやく場も収まり、指定された席に着いて
 記者団代表の男が、それはうれしそうに声をかけた。

 …どうやら 職業上の社交辞令じゃなさそうな 満面の笑顔だ…!

 ふぅ!

 また あれやこれやと 気をもむ日々が始まるのか…!?

 結婚して16年にもなる!15を頭に2人の子どももいる人妻に!
 どうして どなたもこなたも でれでれと スキあらば近づこうとするのか!!

 俺のアピール度が足りないんだろうか…。
けっこう 夫婦円満 強調してるつもりなんだが…。
まだ やりかたが てぬるすぎる…のか?

もんもんと悩んでいる間にも 彼女は 浴びせられる いくつもの質問を 軽やかに裁いていく。

…一夜漬けで仕込んだとは思えない 余裕のある返答に また驚かされる。

「ところで 京子さん」

 順番が回ってきた女性記者が 勇みこんで聞いてきた。

「そのピンクダイヤのネックレスとイヤリング もちろん ご主人のプレゼントですよね?」

 おっと。まずい!

「ええ。復帰祝いに贈ったものです。」

 即、割り込んで答えた。

「すごいですね!その色とカラットですと あわせて 3お…」

 やばい!!!

「贈り物を 値段で計るのは 野暮ですよ?」

 にっこり さわやかに ほほえんだ。

「あ。す、すみません!失礼しました!」

女性記者は 顔を赤らめて 質問をかえた。

ふぅ…!

冗談じゃない!
17年前の最上さんは たかだか150万のティーセット一式で 危うく部屋返そうとしてたんだ!

あわせて3億のアクセサリーなんて知ったら この場で卒倒しかねない!

「本当に 敦賀さん 奥様にかけるお金には 糸目つけませんよねぇ。」

別の記者が しみじみとつぶやく。

またか!
いい加減 その話題から 離れてくれ!

「男が愛する女性に すべてをかけるのは 当然ですよ。」

すっと
彼女の肩を抱き
やさしくその髪の毛に口付ける。

「ましてこれほど 魅力的な女性なら なおのこと…ね。」

さわやかに にっこり会場に向かって ほほえめば

「そ。そうです…よね…!」

ひきつった答えが 返ってきた。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート!bP7(side:連) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる