スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップ・スキップ・ビート! bQ0(side:皓)

<<   作成日時 : 2007/06/23 09:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

よかった…!

親父が仕事でいなくて…!

こんな光景 見たのが 親父だったのなら
今頃 血の雨が降ってる!

「きょ…母さん!」

まさか
 こいつの前で「京子ちゃん」呼ばわりはできない!

「早く こっちに…!」

「え。ええ!」
ヤツの手から逃れてオレの腕にとびこんできた。

よかった!
思わず 抱きしめる。

「まるで 恋人みたいだな…!」

ヤツに 皮肉っぽく言われて 内心ぎくりとする。

「若くて綺麗な『お母様』持つと そうなる…か?」

…!
こ、こいつ!

「母さん!部屋に戻るよ!」

見透かされそうな恐怖にいたたまれず、あわてて京子ちゃんを促す。

「え、ええ。そ、そう…ね!」

「キョーコ…!」

 …!

 ヤツの声の必死さが 思わず 足を止めさせる。

「…ありがとう…!」

 …?!

「…えっ?」京子ちゃんが 驚いて振り返る。

「お前が…生きててくれて…ほんとに…良かった…!」
「…っ!ショ…!?」

 ― ちんっ ―

エレベーターの扉が閉まる。

誰かが下でスイッチを押したのか。

ヤツをのみこんだまま
 表示ボタンは 階下に下っていく。

呆然としている京子ちゃんを 強引に部屋に連れて行った。

画像


「あ。あいつ…いったい…?」ソファーに座り込んで オレの入れたコーヒーにも口をつけず
京子ちゃんは まだ 呆然としている。

「不破尚。世界をまたにかける スーパースター。
…16年前から 完全に拠点を海外において ほとんど日本には帰ってこない。」


ネットでもわかるプロフィールだけを ずらずら 並べ立てた。

「今回の来日は…6年ぶり。10枚目のミリオンセラーを記念しての 凱旋公演。」

…表向きは…な!

きっと…京子ちゃん…母さんの
5年ぶり芸能界復帰に合わせて 帰国したに違いない!

16年もっ!
16年もたつのに…!

あの野郎は まだ…!!

どうしよう!

この京子ちゃんは 17年前の「5月2日」から来た!

それなら
何も知らない!

まだ 京子ちゃんの中でのアイツは「憎い仇」でしかなかった…頃だ…!

その後
アイツとの間に あったこと なにもかも 全部

親父を
死ぬほど やきもきさせた あれやこれや

京子ちゃんは
 なにも 知らない…!

知らないんだ…!!

イラスト「Lovers Time」 Little Edenさまより
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート! bQ0(side:皓) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる