スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップ・スキップ・ビート!bQ1(side:京子)

<<   作成日時 : 2007/06/23 09:37   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「あ、あいつが!?そんなスーパースターになってるの!?しかも世界レベルで!?」

「…ああ。」

「む・か・つ・く!」

「…は?」

「たかが ショータローの分際で!!そんな大出世してるなんて!!」

「…ふぅ…」なぜだか 皓君が ため息をつく。

「あ。ご、ごめんなさい。『お母様』の顔で こんな了見の狭いこと いっちゃダメよね。」

「いや…いいん…だけ…ど。」

 なんだか ものすごく疲れ果ててる。
 どうしたんだろう?いったい…!

「でも…」

「ん?」

「どーして 見せられたデータに ヤツの名前なかったの…?」

「…!」

「私が関わった 名前と顔知っておかなきゃならない人物データ 2万人…。
TV局のガードマンさんの名前さえあったのに なぜ ヤツのがなかったの…?」

 だから
てっきり
 とうに売れなくなって引退して

『あの人は 今』な 存在になってるんだろう…って…!

「…まさか…」
 青ざめて 皓君が つぶやいた。

「に、にまんにん…あ、暗記した…?すべて?たった1晩…で!?」

「当然でしょう?特訓するって言ったじゃないの。」
 
 今日の記者会見で どんな質問出るかわからなかったんだし!
 
「…そ、そう…だね…!か、過去の作品も 出演者も…よどみなく 答えてた…よね…。確かに…!」
 
 なぜだか 皓君の顔がひきつっている。

「ママー…?お兄ちゃぁん…?」

 隣室から 奏海ちゃんの可愛いちょっと寝ぼけた声が響いた。
 
「どうやら…お昼寝終了かな。お姫様は。」

「そうね♪はぁ…結局 ケーキ買えなかった…!いきなり わっと取り囲まれて!」

 奏海ちゃんが お昼寝から醒めたら 一緒に食べようと思って
 喫茶室に買いにいったのに!

「…認識 あますぎるよ!京子ちゃん!」

「え?」

「サングラス程度の変装で 一人で 外 出歩くなんて むちゃだよ!
喫茶室から 連絡来て どれだけ あわてたか!
オレに言ってくれればよかったのに…!!」
 

「だ、だって 皓君、電話中だったじゃない…。大事な仕事の打ち合わせだったし…。」

「そのくらい!終わるまで…」
  皓君の言葉が途中でとまる。

「あ、あの…京子ちゃん…?」

「なに?」

「フランス語…わかる…の?」

「あの程度なら。」
  時間と場所の確認…基本の基本だし…!

「それにしても…皓君も フランスの一流ファッションブランドの専属モデルとはね…!」
  奏海ちゃんは 子供服のモデル。
  ほんと 芸能人一家よね…!

「2007年…って…京子ちゃん…高校3年だよね…?」

「…2年です。」
  ヤツのせいでっ!

「…あっ!そうか…!まだ 5月だったか…。」
  
「は?」

「いや…高校2年や3年…で なんでフランス語…。」

「それをいうなら なんで皓君 ぺらぺらなの?15歳でしょ?中3でしょ?」

「高1です。10月10日で16になる。」

「じゃあ 皓君のほうが よほど…」

 …。

 ん?

 10月10日で…16…?

 2024年 10月10日で16歳。
 2008年 10月10日に誕生。

 ぎゃ、逆算して

 2008年 1月●日に…むにゃむにゃ…。

  や、やだ
  乙女にあるまじき連想が働いてしまったじゃないのっ

思わず 顔が赤らむ

  

 でも…

 …よかった…!

 やっと 確信もてた!

 これ「私」の世界じゃない!



 絶対ありえない!断じて違う!!

 敦賀さんは あくまで 尊敬する先輩!

 あと半年やそこらで!
 敦賀さんと「そういう」関係になるなんてことは!

 絶対 ありえないことだものっ!!
 太陽が西から昇ってくるより ずっとっっっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート!bQ1(side:京子) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる