スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップ・スキップ・ビート bR(side:蓮)

<<   作成日時 : 2007/06/23 01:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    

 超特急で残りの撮りを終えて、すぐに帰宅する。
 ドアを開けて 即 寝室に駆け込んだ。

 「キョーコ!」

 青ざめて ベッドに寝ている彼女に 胸がざわっとした。

「おかえりなさい パパ!」「可愛い子ども達に ただいまぐらい言ったらどうだよ 親父!」

 廊下から、子ども達が 声をかけてくる。

「あ。た、ただいま 奏海(かなみ)、皓(こう)」

「おつかれさまでした!パパ!」「ああ。ありがとう。かなみ」

 かけよってくる娘のほほに 優しく キスをする。

 素直で 優しくて 可愛くて!見るからに 昔のキョーコ そのままの愛しい我が娘。
 きっと 母親そっくりの 優しくて 可憐な美女になるんだろう。

 「いいかげんにしろよな 親父!今回 母さん 倒れたの アンタのせいだから!」

 ふてぶてしくて 生意気で にくらしくて!誰に似たんだ?口の悪い我が息子!

 とはいえ
 思い当たることが ない…わけでも ない…ので 何も言えない…。

 し、仕方ない…だろ…う?!
 ロケで、2週間も 離れてて…久しぶりに逢えた…から
 昨夜は つい…ほんの少し…いつもよりは その かなり…。

 ごめん!キョーコ 無茶して。
 ぐったりと寝込んでいる キョーコに ずくずくと心が痛む。

 彼女が18歳の時。
 高校を卒業すると同時に式を挙げた。

 結婚して 16年。
 キョーコは 年ごとに 美しくなっていく。

 いまだに
 彼女を得られたことが 
 無事 結婚できたことが 夢のようで
 毎日毎晩 確認せずには いられない。

 確かに 自分のものなのだと…!!

 青ざめて横たわるキョーコを じっと見つめ そっとその唇にくちづけた。

画像


イラスト「Lovers Time」 Little Edenさまより
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート bR(side:蓮) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる