スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップ・スキップ・ビート!bQ6(side:尚)

<<   作成日時 : 2007/07/10 19:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「不破様!お早くこちらに!」

ボディガードがあせってオレを廊下の角に引っ張ってくると同時に 
敦賀が乗ったエレベーターの到着する音が響く。

間一髪!

こと、キョーコに関する限り
あいつの心は 針の穴より狭い。

二人っきり…でもないが
(ちびキョーコの強化版が あらわれたし)

オレがキョーコ抱きしめていた あんな場を見られてたなら…

思わず背筋が寒くなる。

危なかった!
今後の日本縦断全コンサート中止になりかねなかった!

「私どもは 部屋の外で 警護しております。御用があれば、いつでも」

「ああ。ごくろうさま。」

ふぅ…。

ようやっと一人になれたプライベート空間。

今回は ゆっくりめに日程をとったから
 久しぶりに京都の実家にも顔を出せる

…また おふくろの泣き言とグチを聞かされるはめになるんだろうが…。

ホテルの部屋に仕込んであるプレーヤーにDVDを挿入する。

『フェアリー ドリーム 〜Kyouko〜』

リモコンでスイッチを入れたとたん 辺りは深い森の中になった。
鳥の鳴き声。そよぐ草。
すっと大きな木の陰から キョーコがあらわれる。

ふんわりした長い髪が 風になびく。
ミントグリーンのやわらかい透けたようなドレスが妖精の羽のようだ。

花とたわむれ 小鳥と遊び
草に横たわり 大地と一体になろうとする…

そこで一時停止ボタンを押す。

横たわるキョーコのほほに触れる…
その手は無情に突き抜ける

当然だ…あくまで立体画像…なんだから…。

5年前…。
キョーコが 危篤状態だった あの3日間。

世界中のファンが息を詰めて経過を見守っていた。

なんとか危機を脱したときには、世界のあちこちで祝賀のイベントが実施されたほどだ。

だから
敦賀が強引に産後休暇&育児休暇を主張したときも
「あれほど危険な状態だったんだから 無理もない」といったんはファンたちも納得した。

それが
1年の予定が2年になり3年4年…と長引くにつれて
「もしかしたら 敦賀は このまま 妻を 外に出さないつもりでは?!」と 騒ぎ出した。

(やっと気づいたのか?!おそすぎるぞ!その反応!)

敦賀としては、長年ファンの前から遠ざからせておけば、なしくずしに引退に持ち込めると思っていたんだろうが
残念ながら ファンの想いは かなり強かった。

世論の圧力に屈する形で、1年前に出たのがこのDVD立体画像集。

出産前と変わらず…どころか
より透明な美しさを増している『京子』にファンたちが魅了され、
本格復帰を望む声がますます強くなったという伝説の1枚…。

…会えてよかった…。
本物のキョーコのぬくもりをこの手で確かめることができて…。

確かに生きてるんだ…ってことが わかって…よかった…!

抱きしめたぬくもりが 胸にあつくやきついている。
手にとったやわらかい髪の毛の感触が 甘くからみついている。

かすかに残る移り香は すずらんの甘く優しい香り。

日本に来る前は 思ってた。

会えるだけでいい。
生きてることをこの目で確かめられたら それで…それだけで…いい…って。

でも

逢いたい…もう一度…。
抱きしめたい…もう一度!

もう一度…もう一度だけ!
逢いたい…!なんとしても!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート!bQ6(side:尚) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる