スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップ・スキップ・ビート! bS1(side:京子)

<<   作成日時 : 2007/09/22 17:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

温かい大きなものにすっぽり包まれている…優しい心地よさ…

さわやかな すがすがしい香りが…かすかに…

太陽の光がまぶしい

…っ!?

え!?
頭上に…天蓋が…ない!

こ、ここ…!!

敦賀さんご夫妻の…寝室…!?

じゃ、じゃあ 今 私を包んでる このぬくもり…

おそるおそる…目線を上にする

…っ!
敦賀さん!!

え?え?え?

…どうなってるの…?

目を閉じて 心を落ち着ける

体は…大丈夫…!
「最初の夜」みたいなことは…ない!

…どうして ここに いるんだろ…わたし…

とにかく…そっと 脱けだして…

「…キョーコ…?」

敦賀さんが そっと話しかけてきた。

いけない!

「ご、ごめんなさい!起こしてしま…」

…え…?

「いや…気分は…どう?」

「敦賀…さん…?…眼…」

 碧い…透き通った…瞳…
 皓君と 同じ…

「ああ…明るいとこで 見るの初めてだっけ…。『最上さん』は…」

 …コーンと…同じ…

「カーテン閉め忘れてたからね…」苦笑しながら 起きあがる

「『キョーコ』なら、知ってることだけどね…16年前から」

「え?え?」

「『敦賀蓮』のときは、カラーコンタクトだよ、黒の」

「…!」

「この眼じゃ落ち着かない?なら すぐコンタクト…」

 ベッドから降りようとする
 がっしと そのシャツの裾つかんだ!

「…コーン!」

「ん?どうかした?」

 …!!!!!!!!!!!!!

「…コーンなの…!?」

はぁ…

 敦賀さんが、心底 疲れたようなため息を吐く。

「…あのねぇ 最上さん…」

「は、はい」
 
「…皓の容姿見て、すぐわかってもよさそうなものだと思うんだけど…?」

…!?

そ、そういえば!

第1印象で、まず、そう思ったんだった!

「…正確には 久遠。コーンは英語読みするとそう聞こえるだけ。」

…くおん…コーン…

敦賀さんが…コーン…

「も、最上さん!?」

「ふぇぇぇぇぇ〜」

「ど、どうし…」

「敦賀さんのバカ!大嫌い!!!」

「え!?」

「私が…私が あんなに会いたがってたこと知ってて!
ずっと隠してたなんて!!ひどい!ずるい!いじわる!!」


ぶん! ぽい! ばん!

枕やら クッションやら ぬいぐるみやら
 そのへんにあるの 手当たり次第、投げつける!

「も、最上さん! お、おち着いて…!」

あわてて敦賀さんが 私の体に手を巻き付けて動きを封じた。

「あ、あんなに 逢いたくて 心配して そ、それ 知ってた…くせに…」

「…ごめんね…すぐに 名乗れなくて…」

「ほ、ほんとに 切なかったのに…」

「うん、ごめん…」

「知らない!大嫌い!!コーンのばか!!」

ひくひっく…悔しくて切なくて涙が止まらない!

「俺は好きだよ。」

…ひっく?

「あのころから 君が大好きだったよ…キョーコちゃん」

…っく…

その…優しい…響き…

声は大人になってる…けど
穏やかで…甘い…このトーン…

コーン!

…よかっ…た!生きててくれて!
無事で…元気でいて…くれて…!!

その大きな胸に 顔を埋めた。

「逢いたかった…の…コーン!私、ずっと…」

あの蒼い石が…どれほど 私を支えてくれたか
あなたの思い出が どれほど私を癒してくれたか

「俺も…逢いたかった…すごく…」

コーンが強く抱きしめてくれる

「俺の…初恋だった…」

 切なそうに 私の目をのぞきこむ。

「君だけを…愛していたよ…ずっと…。」

「…コー…ン?」

「俺には 君しかいない…」

そっと ほほをはさまれ 優しく口づけられる。

かすかな 花橘の香り
澄んだ碧い瞳…

「愛してる…君だけを ずっと」

「…コーン」

その吸い込まれそうな碧さに魅せられて…動けなかった

キスの雨を降らせてくる

ほほに 髪の毛に おでこに…

…そっくり同じ…
『向こう』の…敦賀さんが始めた『挨拶』のキス

日を重ねるごとに 数と場所が増えていった…『挨拶』の…

愛してくれていた…の?あの頃から…もう…
愛してくれていたんだ…あの頃には…もう…!

…私の世界だ…ここは。

大切にされて 守られて 癒されて

愛されて…
…愛して

たどりついた 幸せな…未来

ここは

確かに…

私の17年後…!

自分が選んだ未来!

私が手に入れた 幸せな未来!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート! bS1(side:京子) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる