スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップ・スキップ・ビート!bS9(side:蓮)

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:37   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

皓が作った夕食を寝室に運ぶ。

俺に出したのに比べて

 トムヤンクンのエビが あきらかに多いとか
 マンゴープリンにちゃんと生クリームやさくらんぼまでつけてるとか

…気にしないでおく…いつものことだ!

「…キョーコ…」

ベッドに横たわる彼女にそっと声をかける。

「…ん」

シーツから むきだしになった肩や腕がのぞく
乱れた髪がほほにかかっている。

そっと その髪をなでてととのえる。

「お腹すいたろ?食事だよ。」

「…う…ん」

ぼーっとしてるらしく、返事が意味をなさない。

…相当…疲れ(させ)たらしい…。

…ごめん…。

昨夜…帰ってきた後から ずっと…
今日…朝も昼も食べさせず…“無茶”して…。

自責の念に駆られて そっと肩に手を置く。

「スープだけでも…飲もう…な?」

「…ん」
ゆっくりまばたきをしたキョーコが
薄く目を開けて 潤んだ目で けだるげに見上げる。

ぞくっっと 背筋が震える!

なまめかしくて 色っぽくて…思わず抱きしめて 唇に深く口づけた。

…皓には 見せられない!絶対に!!
こんなキョーコは!

せっっかく もう一度はめなおしたタガが はじけとびかねない!

もともと
幼い頃から 母親べったりだったアイツは

10歳の時。
妹ごと 母親を永遠に失うかも…という恐怖を
3日間にわたって とことん味あわされて
(…俺も まったく同じ状況だったが…)

正真正銘 筋金入りの 超マザコンに 仕上がってしまった…。

さすがに キスの挨拶は アイツが10歳の時に 断固やめさせた!
皓が あんまりうれしそうに キョーコにキスするのが なんとも不気味だったから…

年頃になっても 相変わらずで…

いろんな女性からモーションかかってるようなのに まるで相手にしてない…。
俺がアイツの年には、両手両足でかぞえきれないほど「おつきあい」した女性がいたのに…。
(今にして思えば 恋愛してたつもり…だっただけ と、わかるが…)

「キョーコ」基準にしてしまったら、
そうそう 理想にかなう女性なんかいるわけないのに…!

 正直
「これで ちゃんと彼女ができるのか?」と 心配だ。

それでも
ちゃんと 一線はひいてた…。

どんなに べたべた キョーコにかしづいていても
あくまで『母と息子』…だったから 気にもとめなかった。

画像


「れ、蓮…!」

どうやら 俺の眠り姫は ようやくお目覚めらしい。

俺の胸の中で じたばた 暴れ出す。

「…も、もう無理!無理だからぁ…!お、お願い!」

うるうるるっと 目に涙をいっぱいためていわれても
男 あおってるだけなんだと 何度 思い知らせたら 気づくんだろう…。

「わかってる。食事持ってきただけだから…。」

そう 言いつつも
 抱きしめる手が どんどん強くなり
 口づけが ますます 深くなっていくのは…

自分でも もう どうしようもない!

「い、いただきます!す、すごくお腹すいてるの!お願い!食べさせて!」

キョーコの声は かけねなしに 恐怖に満ちている。

『再開』しそうな空気に 心底 おびえきってるらしい。

「そうだね…ごめん。ほら、お食べ。」

「え!ええ!ありが…」

「続きは、食後 ゆっくり楽しむとしようね。」

優しく にっこり ほほえんだ。
…のに キョーコの顔は なぜだか 真っ青になってひきつった。

大きな目に涙をためて 半べそかきながら
キョーコは 皓の用意したチャーハンや春巻きをほおばる。

そんな顔も すごく可愛くて
思わず顔がほころぶ。

その横に腰掛けて 華奢な腰を抱きしめる、少しの間も離したくはない。

…よかった…とりもどせて…。

そっと そのやわらかい髪をひとふさ指にとって口づける。

帰ってきてくれて…本当に よかった!

改めて…悟った…。

結婚して16年
子どもも 2人

それでも
余裕なんて まるで もてない

キョーコの心一つで
俺のしあわせなんて 一瞬で崩壊してしまう!

…逃がしてなんかやらない 絶対に!
離せない!もう…絶対に無理だ!!

結婚して16年
子どもも 2人

それでも
俺は いまだに君に狂ってる

自分でも どうしようもないくらいに…!

イラスト「風神」(LIttle Eden様)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

スキップ・スキップ・ビート!bS9(side:蓮) スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる