スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:49   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

 みなさま あけましておめでとうございます!

 珍魚落雁 第2書庫「スキップ・スキップ・ビート!」にご来訪くださいまして、
 まことにありがとうございます!m(_ _)m

 すでに完結しているシリーズで、「番外編」も「バック編」も第3書庫に移しておりましたが、
 どうにも マニアックすぎて そこのすばらしいブログ機能を使いこなせません ><;

 せっかくいただいたイラストも 望み通りの位置に 適切に貼り付ける技術が
 私にはないので ;−; 順次 こちらに移していきたいと思います。

 どうぞよろしくお願いします! m(_ _)m

 ちなみにTop絵は、スキビ素敵サイト「星屑と花びら」様より
特別に贈っていただいたイラストです♪

画像


 もう!皓君が らぶりーすぎて♪ ><;

 キョコたんも 蓮様も すごく 幸せそうで ほっと心和む1場面です!

 ホントに うれしくてたまりません!ありがとうございます!采緋様!*^-^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜><早速、掲載して頂いて嬉しいデス!!
良く見ると、皓君の唇が尖がっていて・・・
「チュー☆」って感じですwキスとネズミの鳴き声が被ってます・・笑。
拡大しないと見づらい大きさの画像でスミマセン^^;
コン
2008/01/03 21:03
コン(采彩)様 早速コメントありがとうございます!
お、お早い!ご報告するまえに いらしていただけて光栄です!
 ^-^ たくさん 素敵なイラストいただきまして ありがとうございました!!

いただいたもの 全部 貼り付け終えました〜♪
 もぉ すっごく うれしいです! *^−^*

皓君の「ちゅう★」やーん してほしい!!*^・^*”


コン(采彩)様の
ことりん
2008/01/03 22:03
わぁ☆全て張って頂いて有難うございます(^o^)
コンの将来の夢は絵本作家か何か挿絵描く?ヤツなので夢に一本近付けた気分です☆
本当に有難うございました\(≧▽≦)丿ことりん様♪

この年賀状描くとき、本当はキョーコちゃんと晧くんのツーショットにする予定だったんですが!天使だった時の晧くんは…きっと蓮の事も大好きだった筈!そんでもってキョーコちゃんに嬉しそうにチュウ☆してたなら…蓮にだって!っと妄想し…出来たのがコレです(^∀^;)
最近、晧くん反抗期みたいなのでっ微笑ましかった頃の蓮と晧くんを描いてみましたW
そしてキョーコちゃんLove!な、ことりん様の為に撮影ママとしてキョーコちゃんをv
コン
2008/01/04 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

あけましておめでとうございます! スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる