スキップ・スキップ・ビート!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『出雲物語』〜星花玉bU〜(side:玉藻)恋しい人

<<   作成日時 : 2008/08/19 15:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

  ちゅん ちゅん

 …いいお天気…。

 のどかな春の日差しを浴びて 宮中の庭にも たくさんの花が 咲いている。

 政親さま…。
 今頃 どうなさっておられるかしら。

 楓殿と祐規殿のご配慮で ここ皇太后宮に参ってから はや5日。

 宮中に来てから
 こんなにも 長く あの方と離れているのは 初めて…。
  
 毎日毎晩(時には 昼も)
 あの方は 必ず 私を そのたくましいお腕で抱きしめ…

 っ!!

 や
 やだ!

 な
 なっ

 わ、わたしったら 今 なんてこと 思い出して…!!

 ほほが熱くなる。
 自分で自分が 信じられない!!

 わ、私…!
 なんて はしたないの!?

画像


 目を閉じて 呼吸を整える。

 ぴーひょろろろ

 もう一度 鳥の声が聞こえるようになってきた。

 政親様…。

 …逢いたい…!

 うららかな春の陽を浴びながら
 心の中では あの方のことばかり考えていた。

イラスト「会いたい…」【画「星屑と花びら」(采緋様)】画像

 この『星花玉』は「星屑と花びら」管理人様が描かれたイラストに合わせてつづっていく
 『出雲物語』番外編です。m(_ _)m 采緋様の素晴らしいイラストのイメージ壊さないか
不安ではありますが、少しでも お楽しみいただければ幸いです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキビ素敵サイトさま

『出雲物語』〜星花玉bU〜(side:玉藻)恋しい人 スキップ・スキップ・ビート!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる